展覧会終了

 

「そとづら、かくれんぼ―aoとhanakoのふたり展―」

  昨日無事に終了いたしました!

 

 

  今回の展覧会は自分にとって大きなチャレンジとなりました。 

 

 

  去年まるまる一年かけて興味のある展覧会を周り

 

 

  本当に自分がやりたい事を探し回った結果が今回の展覧会で初お披露目。

 

 

  正直とても不安でしたがいざ始まってみると

 

 

 皆さん足を止めてじっくり見て頂きとても嬉しかったです。

 

 

   皆さんの温かいお言葉、とても励みになりました。ありがとうございます。

 

 

 そして何より、ポストカードやステッカーをご購入して頂いた皆様ありがとうございます。

 

 

 涙が出る程うれしいです…

 

 

   あっという間の三日間でした。すごく楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New